リークしたものと全く同じですが、より詳細な情報が分かったので、記事にしてみます。
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- フロントガラスはアコースティックガラス(遮音性が高いガラス)
- LEDヘッドライト(
アダプティブではないらしいアダプティブでした@公式動画より) - アクティブエアーフラップコントロール(グリル内のシャッターが開閉する)
- 新型LEDフォグランプ
- ドライビングアシストプラス(セミ自動運転支援システム) ※OP
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- オートマチックテールゲート
- 3DルックLEDテールライト ※OP
- 左右出しマフラー(全てのエンジンでこの形状)
- スポーツエギゾーストシステム ※M40iのみ
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- 空気抵抗値0.29
- フロントサイドガラスもアコースティックガラス
- アルミホイールは18~21インチ
- 前後重量配分は50:50(ビーエムだもの。…み●を風)
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- 12.3インチのデジタルインパネ ※OP
- フルカラーヘッドアップディスプレイ ※OP
- インパネ周りがセンサテック素材 ※OP
- 10.2インチタッチスクリーン(ジェスチャーコントロール付)
- 新型マルチファンクションレザーステアリング
- センターコンソールのストレージは大きいよ
- エアコン吹き出し口にクローム追加可能 ※OP
- アンビエントエアパッケージ ※OP
- 3ゾーンエアコン
- アンビエントライト ※OP
- 1Lボトルが入るらしいドアポケット(SAV乗りはアクティブだから?)
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- 容量は、通常時550~フルフラット時1,600リッター
- さらに床下収納もがっぽり入りまっせ
- リアシートは40:20:40に分割可
- アダプティブファスニングシステム(要するに可変レールで荷物を縛れるやつ)
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- xLine
- キドニーグリルはマットアルミ
- サイドウィンドウモールはマットアルミ
- アンダーボディプロテクションはグレイシャーシルバー
- アルミホイールは19~20インチ
- インテリアのトリムはハイグロスブラック+クロームアクセント
- スポーツシートはxLine専用クロスレザー
- ステンレスフットペダル
- xLine用ドアシルプレート
- Luxury Line
- キドニーグリルはクローム
- サイドウィンドウモールはクローム
- アンダーボディプロテクションはバイカラー(2色から選べるってこと?)
- アルミホイールは19~20インチ
- トリム関係はダークオークウッド
- インパネ周りはセンサテック素材
- 本革シート(だと思う@xLineの表現との違いから)
- ステンレスフットペダル
- Luxury Line用ドアシルプレート
- Mスポーツパッケージ
- Mエアロダイナミクスパッケージ(バンパー形状違います)
- サイドウィンドウモールはハイグロスシャドウ
- アルミホイールは19~21インチ、もちろんMスポ専用デザイン
- Mスポーツブレーキ
- Mスポーツサスペンション
- Mスポーツ用トリム(たぶん鱗アルミ)
- 天井色が黒系
- Mスポーツ専用ブラックレザーシート(アクセントにブルーがあるっぽい)
- Mマルチファンクションステアリング
- Mドアシルプレート
- Mフロアマット
Beste Derさんの投稿 2017年6月27日
- Mパフォーマンス製エンジン
- スポーツ志向にセットされたハンドリング
- Mスポーツブレーキ
- Mモデルにふさわしくセットアップされたドライブトレーン
- スポーツエギゾーストシステム
- ちなみに0-100km/hは4.8秒!
【モデルラインナップ】
- BMW X3 M40i
- 直列6気筒ガソリンエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:2,998 cc
- 最高出力:265 kW/360 hp @ 5,500 - 6,500 rpm
- 最大トルク:500 Nm @ 1,520 - 4,800 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 4.8 秒
- 最高速度:250 km/h
- 欧州複合燃費:8.4 - 8.2 l/100km(11.9~12.2 km/L)
- CO2排出量:193 - 188 g/km
- BMW X3 xDrive 30i (2017年12月)
- 直列4気筒ガソリンエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:1,998 cc
- 最高出力:185 kW/252 hp @ 5,250 rpm
- 最大トルク:350 Nm @ 1,450 - 4,800 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 6.3 秒
- 最高速度:240 km/h
- 欧州複合燃費:7.4 l/100km(13.5 km/L)
- CO2排出量:168 g/km
- BMW X3 xDrive 20i (2018年春)
- 直列4気筒ガソリンエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:1,998 cc
- 最高出力:135 kW/184 hp @ 5,000 rpm
- 最大トルク:290 Nm @ 1,350 - 4,600 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 8.3 秒
- 最高速度:215 km/h
- 欧州複合燃費:7.2 l/100km(13.9 km/L)
- CO2排出量:165 g/km
- BMW X3 xDrive 20i (2018年春、欧州では発売しない)
- 直列4気筒ガソリンエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:1,998 cc
- 最高出力:135 kW/184 hp @ 5,000 rpm
- 最大トルク:290 Nm @ 1,350 - 4,600 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 8.3 秒
- 最高速度:215 km/h
- 欧州複合燃費:7.4 l/100km(13.5 km/L)
- CO2排出量:169 g/km
- BMW X3 xDrive 30d
- 直列6気筒ディーゼルエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:2,993 cc
- 最高出力:195 kW/265 hp @ 4,000 rpm
- 最大トルク:620 Nm @ 2,000 - 2,500 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 5.8 秒
- 最高速度:240 km/h
- 欧州複合燃費:6.0 - 5.7 l/100km(16.7~17.5 km/L)
- CO2排出量:158 - 149 g/km
- BMW X3 xDrive 20d
- 直列4気筒ディーゼルエンジン、8速ステップトロニック
- 排気量:1,995 cc
- 最高出力:140 kW/190 hp @ 4,000 rpm
- 最大トルク:400 Nm @ 1,750 - 2,500 rpm
- 加速性能:0-100 km/h … 8.0 秒
- 最高速度:213 km/h
- 欧州複合燃費:5.4 - 5.0 l/100km(18.5~20.0 km/L)
- CO2排出量:142 - 132 g/km
ふと思ったんですが、プラグインハイブリッドが入っていませんね。
今までだったら、出るのは先にしてもラインナップさせていたのに。
もしかして、フルEVをラインナップする伏線でしょうか?
その辺も、追って情報が出てくることでしょう。
ひとまず、X3 xDrive 20d と X3 M40i がまず今年秋ごろに日本上陸を果たし、次いで X3 20i xDrive と X3 20i sDrive が来春~夏くらいに入ってくると予想しておきます。
んでは!
コメント
コメントを投稿