Main menu

Pages

アウディA3 e-tron、フェイスリフトでライトの意匠が大幅に変更っぽい

このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前に出た、アウディA3 e-tron 。
 
さっそくフェイスリフトモデルのスパイショットが出てきました。
ライトの意匠、大幅変更のようです。






まず驚いたのが、フロント側よりもテールライト。
まさかの8P後期型A3風(笑)
というか、B8中期型A4風とも言いますが。

ちょっとこれは意外でした。
でも、個人的には好きな光り方なので、全然オッケーです。


で、やっぱり目が行くのがフロント側。



まず、ヘッドライトの形状が新型A4(B9)風。
今後しばらくこの方向ってことでしょう。
洗車時は下側の角張った部分をゴシゴシすることになりそうですw

で、エアガイドグリルの位置にデイタイムランニングライトが追加される模様。
これ、ゴルフGTEとの兄弟の絆なんでしょうか(笑)
まあ、現行A3 e-tron は通常モデルとの違いが分からなさすぎなので、これくらいの変化があってもいいかもですね。
ちょっと安直な気がしないでもないですが。


ところで、現行A3 e-tron って売れてるんですかね?
すんごく雲行き怪しい気がします。。

以前書いた通りになっていそうな気がしますね~。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2015/10/a3-e-tron-gte225xery.html

それもこれも価格設定がちょっとおかしいように思うんですよね。
最近のアウディはどれもこれも高すぎです。
デザインと同じくらい、今後のアウディを憂うべき要素だったりします。

正直これまでは、ドイツ御三家でもコスパがいいってのが売れていた要素だったりしていたようにも思うんですが。
さて、どうなりますかね?


んでは!







reactions

コメント