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私が子供だったとき、私は私の兄弟と戦いました。たくさん。これは最年少であることの一部であり、家族であることの一部でした。私たちの兄弟ライバルのほとんどは、私たちの若さで亡くなりましたが、一つの、決して終わることのない喧嘩は私たちの子供の頃より長生き:ファミコンを。私の一番上の兄と私は数十年もの間、私たちのオリジナルのNES上で論争されてきました。誰が実際にそれを所有していますか?私、私たちの古典的なゲームのコレクション、または彼を構築するためにガレージセールを精練男は、誰長子 - 法律兄弟によっては - デフォルトでは、右ですか?この日のために、我々はまだその家たちの子供時代のコンソールが住んでいる必要がありますについて議論。今日、その戦争は最終的に終了します。私はもう私たちの古い任天堂は必要ありません。私はRetroUSB AVSを持っています。
オリジナルのファミコン用の非公式のハードウェアリフレッシュとしてAVSと考えてください。これは、同じゲームを果たし、さらには元のコントローラを使用しますが、他のすべては真新しいです。その代わりに、それはHDMIオーバーパイプ鮮明な、高精細信号を、古代の複合ケーブルを介してファジー、醜い絵を押します。面倒なACアダプタの代わりに、AVSは謙虚なUSBケーブルを使用しています - そしてあなたのHDTVでメディアポートのみによって駆動することができます。そして、レトロン5またはアナログNTとは異なり、AVSは、すべての新しいハードウェアです:カスタムFPGAボードは、NESの元のプロセッサを複製するようにプログラムされています。いいえエミュレータませ​​ん。いいえハードウェアを再利用しません。
OK、それは分割の毛のように聞こえるかもしれません。結局のところ、しないHDMI経由で近代的なテレビにこれらのコンソールパイプHDファミコンゲームの3つのすべての?まあ、はい - しかし、彼らはどのようにそれは乱暴に異なります。レトロン5は、例えば、実際にエミュレータを介してカートリッジを実行する$ 160のAndroidデバイスです。また、広く伝えられるところでは、コードを盗むためのゲームコミュニティで揶揄います。アナログNTは完全に合法であり、実際に古いものと新しいハードウェアの組み合わせでゲームを実行するために再利用ファミコンチップを使用しています - しかし、それは急な$ 500原価計算、またプレミアムデバイスです。これは、元の部品から作られていないが、それは本物の法的な曖昧させずにその機能を複製する:AVSは、幸せな媒体のものです。 $ 185で、RetroUSB AVSはあまりにも比較的手頃な価格です。

 RetroUSB AVS象徴的なデザイン台形シャーシはNESラブレター短いものではありませんもちろん、単色のカラースキームは、元黒とグレーの色調うなずきですが、それは、このオマージュが本当に楽しい作るささいなことですしかし、最も素晴らしい無意味)詳細はあなたが電源を入れたときにのみ見ることができます - これは、コンソールカートリッジスロット覆う蓋形状および電力見て、彼らの1980年代のインスピレーションと同じ感じのボタン「リセット」を含み、コンソールを超えます

ここでは、元のコンソールレイアウト、私の子供の頃のコンソール上にゴムナブ同一に見えるフットパッドをミラー配置をベント3トレンチは、元のNES未使用の拡張スロットを表し、空の凹部正方形に至るまで見ることができますこれらの設計うなずくのすべてが完全に不要であり、装置の一部にほとんどのユーザーて気にすることはありません明らかに、設計者は、元の任天堂が大好きです それが示している。

 私はAVS "レトロなデザインがどのように変なふうに正確な愛と同じくらい、それが障害に懐かしいかもしれません。コンソールのカートリッジスロットの上にそのカバーはまさに古いファミコン室蓋のように見えるんが、それはあまりにも多くの長いのです。それはぎこちない感じているが、開閉 - ユーザーがより簡単に挿入し、ゲームを削除することができますことを保証するために設計された妥協、のようにそれは感じています。私はそれがあまりにも遠くに曲がるとオフスナップます常に心配しています。フロントローディング米国地域のゲームでは、それは少なくとも蓋が閉じられたときに確保感じているが、日本の地域ファミコンタイトルが開いたままにドアを強制的に独立したトップローディングカートリッジスロットを使用します。それは奇妙に見えますが、それは私が神経質になります。
彼らは少しトリッキーなことができますロード、ゲームといえば。米国のタイトルはちょうど原稿のように、水平方向にスライドさせますが、私は最初の試行でのコネクタにカートリッジを装着するために管理することはありません。前後にそれらを揺らすことは少し通常、仕事をしてくれました。それは契約ブレーカではありませんそれらを除去することでそれらを置くようウィグリングで同じくらいの運動だったが、私は変更するゲームは少し楽だったらん - 。また、コネクタはしっかりゲームをホールドします。
希少な4プレーヤーファミコンゲーム(!彼らは存在しない)のために、オリジナルの日本のファミコンと互換性の余分なコントローラとの互換性を可能にする - 最後に、AVSは、4つのコントローラポートとファミコンの拡張スロットを備えていることは注目に値します。実際に完璧なピクセル・
RetroUSBのコンソールにファミコンゲームをプレイすることは初めて処方メガネを置くようなものです:それは、焦点に光と色のぼやけ、区別がつかない混乱をもたらします。 [OK]を、オリジナルのファミコンは悪いことではありませんが、HDMIオーバー複合ケーブルと720の違いは驚くべきです。あなたはメガ男のスプライトが実際にその目の後ろの白いを持っていることをご存知でしたか?私はしませんでした。それは、常に文字の青白い肌のトーンでブレンド。一度色のぼやけヘイズた背景には、今のように異なるパターンを表示されます。キャラクターやステージが「新しい」の詳細と明るい色と揃っています。私は30年間、これらのゲームをプレーしてきたが、私は本当に前にそれらを「見られない」でしたような、今ではそうです:それは超現実的な経験です。
私はあなたが考えているか知っている:私はすでに任天堂Wii Uの仮想コンソールを介してHDでのファミコンゲームをプレイすることができませんか?あなたはできますが、それらはより悪く見てみましょう。何らかの理由で、WiiのUのVCの実装では、ブラーの側面と鈍い、落ち着いた色合いで古典的なゲームを提供します。私は!!!パンチアウトをテストし、ドクターマリオと並んでロックマンゲーム側のカップル、そしてWiiのUのバージョンは、すべての措置によって悪化見えました。ゲームは公式のハードウェアにはあまり楽しくありませんが、彼らは私の古いカートリッジがRetroUSB AVSにどのように見えるかと比較してポップで磨きを欠いています。ここでは、AVSがあってもより優れていHyperkinのレトロン5 - 仮想コンソールよりもはるかにシャープに見えるが、誇張、不正確な色を持つ傾向にあります。
すべてのベストは、私が所有するすべての古典的なゲームは、AVSに完璧に走った - それは私が遭遇したすべてのNESクローンコンソールについて言うことができるものではありません。これらの製品のほとんどは、特定のゲームをプレイしません、単に間違った音声を取得するか、どちらかNES・オン・チップソリューションを使用しています。新聞配達少年は、例えば、レトロデュオまたはFCツインのいずれかで再生されないが、両方のコンソールは、特定のゲームでオフキーオーディオを再生します。それほどRetroUSBのAVSと:私は演奏すべてが見て、それがになっていたとまったく同じように聞こえました。それも、忠実にロックマン3と、元のハードウェア上に存在していたスーパーマリオブラザーズ3のマイナー視覚的なしゃっくりを再生し、グリッチが右になりました。
私の家でのファミコンゲームをプレイするすべてのデバイスのうち、RetroUSB AVSは、最も正確、手ダウンしている - しかし、それはそれは完璧だというわけではありません。私の子供の頃のNESと直接比較した場合、それは、AVSのカラーパレットが少しだけ明るくなっていることは明らかです。それは誇張またはレトロン5上の色のように洗い流さないが、それは本来のハードウェアよりも少しリッチなように出くわすん。私は、AVSで悪魔城ドラキュラとロックマン3で最もそれに気づいた、ドラキュラの城のレンガは、その中に複数の赤があり、ロックマンのヘルメットは、青の暗い影のように見えます。
私は違いについてRetroUSBのブライアン・パーカーを尋ねたとき、彼はテレビの違いにそれをチョークをまい。 「NTSCは、「彼は冗談を言いました。 「決して同じ色。」私はおそらくちょうどクリアなデジタル信号と、古いコンソールの複合ケーブルのファジィ出力の違いを見ています。色が間違っている場合でも、パーカーはそれだけで、コンソールのNES / RGBルックアップテーブルの一部だと言います。 「簡単にファームウェアのアップデートで変更、 "と彼は言います。 AVSはまた、唯一の720pで出力し、それはまだ1080でレトロン5とWiiのUよりも良く見え考えると、それは私が見落としてうれしい欠陥です。追加機能
あなたが派手なグラフィックフィルター、インスタント保存状態の機能や他の添えものとあなたの古典的なゲームを鼓吹するためのコンソールを探しているなら、他の場所で見て:AVSは非常にシンプルなものを保持します。単純に鮮明な、高精細で古典的なゲームをプレイする以外に、このコンソールはあまりしません。視覚的なオプションの面では、AVSは、ユーザーが、NTSCとPALのモードを切り替える画面の余白を調整(特定のゲームでオーバースキャンゴミを非表示にする)と、走査線の暗さを調整することができます。コンソールのコントローラーのメニューでは、いくつかの基本的なターボ機能をオンにして接続されているどのように多くのゲームパッドを参照することができますが、それはそれについてです。
内蔵のチートコードと統合されたスコアボード:一日の終わりには、AVSはバニラNESの経験に追加する2つだけの特別な機能があります。最初は自明です:AVSは自動的にそのスロットにゲームを認識し、プレイヤーに最も人気のあるゲームジニーコードの短いリストを提供しています。第二は、もう少し取材かかります。 AVSは、PCまたはMacのUSBポートから電力を供給されている場合、ユーザーは、彼らが遊んでいる間、そのゲーム内のスコアを追跡し、それらをオンラインリーダーボードにアップロードできるようになりますコンパニオンソフトウェアをダウンロードすることができます。
残念ながら、AVS自体はアモルファスサーバーへの接続に失敗しただけのメニューをユーザに提示し、このプロセスを明確にしません。コンソールのメニューでスコアボードにはセットアップ手順またはボックスに、あるいは製品のウェブサイトに来たマニュアルがありません - 私は、電子メールを介してパーカーを依頼しなければなりませんでした。それでも、それはあなたがそれを取得し、実行していることができればきちんとした機能です。
新しいファミコンゲーム:最後に、RetroUSBには競技者は自慢することはできませんつの特殊機能を提供しています。同社は、一種の自作開発者のための新しいカートリッジを製造する際に自身の名前をした、とそのビジネスがAVSと任天堂のオリジナルハードウェアの両方で動作する「起動タイトル」のシリーズを作成するためにここに渡り見にきれいです。私は、あなたができるだけ速く画面の上部にレースに挑戦するシンプルなジャンプゲームを12秒を試してみました。 $ 45ローンチタイトルのいずれも、特に複雑なように思えませんが、すべてのこれらの年後に新しいファミコンゲームをプレイするスリルは間違いなくあります。要約
私にとっては、AVSは私の元のハードウェアのための理想的な代替品である - それは、オリジナルよりも良いビジュアルで、完全に私のカートリッジの回収を果たしている - しかし、それは皆のためではありません。状態およびグラフィックフィルタの保存などの近代的な便利さは、おそらくかなりノスタルジックな経験を求めてレトロン5.人々を持っています必要がありますが、すでに古典的なゲームのライブラリを所有していない人ゲーマーはおそらく来る30内蔵のゲームで幸せになります任天堂のファミコンクラシックと。そのゲームはオリジナルのハードウェア上で実行することを要求しても筋金入りのコレクターは、高価なアナログNTミニまたは高解像度-NES国防省の他のオプションを持っています。
あなたはしかし、古典的なゲームのコレクションを持っている、とあなたは、元のハードウェアまたは追加添えものの魅力の威信のために気にしない場合は、RetroUSB AVSをチェックしてください。これはおそらく、あなたが下に$ 200得ることができる最高の近代化NESの経験です。
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