それは新型のW177であっても、また、全輪駆動の4MATICであっても同じことですが。
にもかかわらず、これが出来るようです。
そう、ドリフト。
一般に、FRやMRなどの後輪駆動のクルマでおこなうべきものが、なぜかFFベースの4MATICで完璧に出来てしまっているようです。
めっちゃきれいにテールがスライドしてますね!
これまでのFFベースの4MATICでしたら前後トルク配分は最大でも50:50だったんですが、これだと0:100かそれに近い状態になるように思われ。
一体全体どんな全輪駆動システムになっているのでしょう??
とても興味があります。
次期A45でこれなら、次期CLA45(シューティングブレークも?)でもきっと同様のことが出来そうですね。
そんなことも楽しみにしながら、その登場を待ちましょうか。
んでは!
コメント
コメントを投稿