テスト中なところを捕捉されたようです。
お約束のフロント左フェンダーの充電ポートも確認できました。
おそらく、2シリーズアクティブツアラーのプラグインハイブリッドである225xeと中身は同じなわけで。
ゆえに、フロントはエンジンのみで駆動し、リアはモーターのみで駆動するようになると思われます。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2015/09/bmw-225xe-phv4wdx1phv.html
ただ、このX1ですが、ロングボディ(7人乗り)っぽいんですよね。
そうなると、電池を載せる場所が増えて航続可能距離とかも伸びるのかもしれませんね。
でも、X1のロングボディって中国のみで発売とかじゃなかったでしたっけ?
まあ、それも決まった話でも何でもないんですが。
引き続きの情報を待ちましょう。
んでは!
コメント
コメントを投稿