待望のPS4排他的な人喰いの大鷲トリコは12月6日に押し戻されています。ゲームはもともと10月25日に予定が、どうやら予想よりもより多くのバグを持っていました。 「人喰いの大鷲トリコゲームのクリエイターが想定されていることを経験に提供することを確実にするために、我々はこれらの問題に取り組むために余分な時間を取る必要があり、「ソニーのワールドワイド・スタジオ吉田修平の社長は、ブログの記事を通じてファンに語りました。
人喰いの大鷲トリコは上田文人、イコーと巨像の影の背後に先見の明により、最新のアドベンチャーゲームです。その中でE3 2015で再新興前に、あなたはトリコと呼ばれる巨大な「ガーディアン」をbefriends少年を再生し、オフに設定し、それを有名オールしかし、上田のgenDESIGNスタジオで十年のために開発されて数年前から消えています一緒に旅に。
我々はE3で人喰いの大鷲トリコを果たしたとき、我々はそれが示唆した「不完全な作品。 " 45分間のプレイセッション中に、我々はいくつかの深刻なカメラの問題、グラフィカルなグリッチ、衝突の問題と20フィート空気中に主人公を推進物理学のバグに遭遇しました。うまくいけば、余分な6週間は標準までのゲームを取得するのに十分な上田ための時間と彼のチームの残りの部分です。
人喰いの大鷲トリコは上田文人、イコーと巨像の影の背後に先見の明により、最新のアドベンチャーゲームです。その中でE3 2015で再新興前に、あなたはトリコと呼ばれる巨大な「ガーディアン」をbefriends少年を再生し、オフに設定し、それを有名オールしかし、上田のgenDESIGNスタジオで十年のために開発されて数年前から消えています一緒に旅に。
我々はE3で人喰いの大鷲トリコを果たしたとき、我々はそれが示唆した「不完全な作品。 " 45分間のプレイセッション中に、我々はいくつかの深刻なカメラの問題、グラフィカルなグリッチ、衝突の問題と20フィート空気中に主人公を推進物理学のバグに遭遇しました。うまくいけば、余分な6週間は標準までのゲームを取得するのに十分な上田ための時間と彼のチームの残りの部分です。
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