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Titanfallの携帯デビューはメカと「だんらん」です



私はTitanfallがスマートフォンに来ていたあなたに言った場合、あなたはこのゲームの種類を想像しますか?メタルスラッグに似た横スクロールシュートのemアップ?タイタンのカスタマイズツール?またはアドバンスウォーズのようなポータブル優しい戦略ゲーム?まあ、私は悪いニュースを持っています。 Titanfall:フロントラインは、それらのいずれでもありません。これは、ハースストーンに似たデジタルカードゲームです。しかし、待って!あなたが戻ってブリザードの居酒屋に入る前に、アウトリスポーン聞きます。同社はTitanfallの宇宙への本格的な感じることができた新しいカードと力学を構築するために、最高のMMOメイプルストーリーのために知られ、ネクソンと提携しています。

だから多分、もしかしたら、それは平凡な表面を修繕するよりもなるだろうか? Titanfall:前線はプレイヤーが発生すると、自分のデッキに組み込むことができるパイロット、ロボットや特殊能力のバーンカードの「数百人」を、持っています。あなたは光、軽快な操縦士のグループで、あなたの対戦相手を急いですることを選択し、または遅く、防衛志向の軍隊でそ​​れらを身に着けることができるようにゲームは、あまりにも異なるプレイスタイルに対応します。ああ、もちろん、あなたが決定的な瞬間に戦いの潮を回し、フィールド上にチタンをドロップすることができます。
Titanfall: - 、それは最初にそれらを標的とすることが理にかなって、モバイル上で非常に多くのプレイヤーと前線がこの秋のiOSとAndroidに来ている、間違いな くTitanfall 2.これは、ビデオゲーム業界で採用一般的な戦術だのリリースと一致しますまたは同時に自由にプレイタイトル。彼らの関心がそそらで、希望は、彼らはその後、プレミアムコンソール経験に現金を落とすだろうということです。スクウェア・エニックスは、先にファイナルファンタジーXVこの11月のリリースの、正義モンスターファイブと同じようなプレーをしています。 Titanfallは:カード決闘ジャンルが、これまでそのアドレナリンを燃料とメカのシューティングゲームの起源から除去される前線は、しかし、トリッキーな命題です。
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