Main menu

Pages

○ たばこ税の増税 ○ 

社会保障費の財源確保などのため、1本当たり10円ほど税金を増やすという案。
実現するとタバコ一箱500円になるんだと・・・。




甘いな(・ー・)。




自分、1本千円のタバコ吸った事あるし!(n‘∀‘)η




その昔、パチンコ屋でエキサイトジャックを打っていたら、2万円ほど突っ込んでやっと大当たり。

$投資生活ブログ←エキサイトジャック

ホッとして出玉の一部でタバコ1箱を景品交換。

台に戻って再度打ち始めると・・・




全部飲まれた(´゚ω゚`)・・・







突っ込んだ金2万円÷タバコ約20本=1本千円・・・汗




1本千円のタバコを吸ってみると・・・




うまかったっす(TДT)!








そうだ、思い出したぞ!一本2万円の缶コーヒーってのもあったな(;^ω^)。





その昔、グレートハンターというパチスロで、2万円ほど打ったらオバケが入った。(注:オバケ=小ボーナス)

しかも、その店の台はオバケ後にビッグが大連チャンするという怪しいROMであった(;^ω^)。

なので、まるで株の利確時の気分で席を立ち、景品カウンターでジョージアTASTYコーヒーを余裕(笑)で交換。

$投資生活ブログ←ジョージアTASTYコーヒー

で、台に戻って再度打ち始めると・・・スロットが揃わん・・・。





オバタンかよ!ヽ(`д´;)/  (注:オバタン=オバケ単発の略)





放心状態で1本2万のジョージアTASTYコーヒーを飲んでみると・・・





うますぎて涙が出た・・・゚・(ノД`)・゚・。





おそらく将来的にも人生最高のコーヒー缶コーヒー

P.S.
ちなみにそれクリスマスの閉店間際の出来事だったので、終バスも既に無く、15キロ歩いて帰りました・・・。ショボ━━(´・ω・`)━━ン。

reactions

コメント