Main menu

Pages

お金が紙に!(;゚д゚)

自分は元々クレジットカード派だったのですが、最近、現金派に転向し、最近は現金を多めに持ち歩いてるのだが・・・。
マジでお札のことインクで汚れた紙にみえてきた!(;゚д゚)
物買ってお店で会計する時「この変な絵が描いてある汚い紙と交換でいいの?」みたいな感じ。←ヤバイ

無理矢理、「この汚い紙は魔法のおふだなのさヽ(´ー`)ノ」と思って平静を保つものの、もし理性なかったら、ちり紙交換に出してスッキリ~ほのぼの、なんてやりかねない勢い。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
株やりすぎてついに株中毒から株廃人に昇格か!?いやーん。

そういえば昔、なぜかジャングルに一人でいて財布みたら5万円くらいあり、とりあえずのど渇いたしポカリでも・・・と思ったら自販機もねーし人もいねーしこれじゃポカリ(←なぜかポカリにこだわる自分w)飲めねーよ!ヽ(`Д´)ノ金って役にたたねー・・・って夢見たけど、その時と同じ気分・・・。ほとんど病気。

ともかくちょっとリハビリしよ・・・。
株見ない!見猿ドル見ない!見猿ゴールド見ない!見猿

reactions

コメント