Main menu

Pages

Q先生が濃厚なエントリ連発

上がった株を残して下がった株を売れ
---
株をやっている人なら誰でも経験していることですが、
持っている株の中で一番よく上がるのは
少ししか買わなかった株にきまっています。
---

言い切った(笑)(;^ω^)



一にも辛抱、二にも辛抱、三にも辛抱
---
でも男は自分に頭がないことはなかなか認めたがらないし、
女は自分が不美人であることをなかなか認めたがりません。
それと同じように株をやる人は老若男女を問わず、
なかなか自分に才能がないことを認めたがりません。
---

��毒舌w(;^ω^)



私の株のやり方はとても簡単です
---
しかし、毎年、50%平均の成長率を維持できる銘柄は
誰がどう言おうと必らずのように株価が大きく成長します。
従ってそういう株を見つけることができるか、
見つけたらどんな大波の中をくりかえしくぐることになっても
ジっと辛抱できるかということに尽きます。
私が「株の儲けはガマン料」と言っているのはそういう意味です。
---

なるほど~。





話は変わって・・・





以前、有効期限が切れそう!と言ってたPARKNSHOPのクーポン
香港に行く予定も無く本当に紙くずになりそうなので、抽選で1 名様にプレゼントしたいと思います!

もし管理人に住所氏名晒してやるぜ!という勇者がいたら、右のメールフォームより、住所、氏名、メッセージを一言、を入れて5月末までに送ってちょ。

ただし今回は香港にお住まいの方か、香港にご旅行にいく予定の方限定にいたします。転売はなしねえへへ…
なお発表は発送を持って替えさせて頂きます(´ー`)

reactions

コメント