Main menu

Pages

2004/10/01 から 2013/01/26 現在までの投資成績

$投資生活ブログ

今月のMY基準価額 : 19,378 ポイント
今月までCAGR改(年平均成長率):9.44%


投資収支、2年9か月ぶりに記録更新キタ━━(゚∀゚)━━!!

 ※ただしMY基準価額は記録更新はしてません。これは自分の資産を全額
  自分の投資信託を買ってる想定で出した数値なので、入金が増えると
  投資収支額ほどは上がらないので。



アベノミクスで先月ハジマッタ日本は、今月もますます加速。ヤッタ!ニコニコ
この上昇で、とある日本株を利確。インデックスには負けたけど、ほぼフルポジで買ってたので結構増えたからまあよしほのぼの
しかし2番目にポジが大きかった某株は、この外部環境の中なんと下落!叫びもともと糞株だったのが大糞株に・・・ガクリ

中国株と米国株はドルベースで先月並みを維持。でも円安で円ベースでの評価が大幅に増加して、これも投資収支記録更新の主な要因になりました。


しかし円、どこまで下がるんだろうね・・・(゚ロ゚)
自分のドル転レートは平均で110円くらいだったと思うので、このくらいまでドルが戻してくんないかなあ。
そうすれば、これまでせっせとドルベースで増やしたのに全部円高で持ってかれてた株評価が真価を発揮するんだけど。

まあ為替なので、規模が大きいし、いったんはテクニカル的に円高になりつつ、時間をかけて円安に向かうのかな。
来月はどうなることやら・・・汗2

reactions

コメント