Main menu

Pages

株どころじゃねー!月間

2004/10/01 から 2013/08/29 現在までの投資成績

$投資生活ブログ

今月のMY基準価額 : 20683 ポイント
今月までCAGR(年平均成長率):9.61%


シリア情勢で円高とか、米の緩和縮小で米株安などでやや苦しい展開となった今月。もっともトレンド変換するような要因とも思えないので、まあこのまま続行という感じ。安い所ではキャッシュポジの33%を限度に日中株を適当に拾っています。

そんなことより今月は中旬からプライベートで忙しすぎて株どころじゃなくなってきた。会社も休みまくってて、1日働いたら2日休む!というよく分らない倍返しに。
この忙しさはまだまだ続きそう。。。でもまあこういう時でも着々とコビトたちが自分のために働いて配当を持ってきてくれるのが株のいいところだなぁ。

reactions

コメント