Main menu

Pages

2月14日(金)の給食


カレーライス  福神漬け  フル-ツ寒天  牛乳



4年生による 音楽発表集会


まずは、代表児童による「はじめの言葉」



合唱曲『南風にのって』

一人一人の声がよく通った 2部合唱でした。

歌詞も聞きやすく、

低学年の児童にもよく分かりました。



合奏曲は、『ミッション インポッシブル』!!

ついこの間、テレビで映画をやっていましたので、

トム・クルーズのカッコいい姿が、

リアルに目に浮かびました。

児童が退場する時にも演奏を続けてくれたので、

リズムをとりながら教室へ向かう姿も、見られました。



三方のギャラリーから、

所狭しと保護者の皆様が鑑賞してくださいました。

140名弱の集団が、

心をこめて一所懸命に、

パフォーマンスを繰り広げる醍醐味を味わえましたでしょうか?

そして、当の本人たちが

「自分たちは、心を込めてお見せするために団結できた!!」と

確信できたでしょうか。

保護者のみなさん、ぜひ、お褒めの言葉を

よろしくお願いします。

reactions

コメント