Main menu

Pages

地震や火山の増加の意味するもの


昨日に引き続く内容を書いてみたいと思います

海外旅行に出かける前に、告知する記事を書いたのですが、そのなかのコメントに日本で何かが起こるのを予知して海外に行かれているのかと心配されている方がいらっしゃいました

実際にはバカンスでバリ島に行ってまして、昨日帰ったわけですが、たしかに先日は北海道で震度5の地震もあったようで、日本での地震が増えているのは事実です

これはしばらく前からブログで注意を促していましたように、火山活動や地震などが活発化することを言っていました

その後に地震や噴火が現実に、矢継ぎ早に起こっています

鹿児島の南の口永良部島が噴火しましたし、小笠原沖の地震では災害こそ少ないものの日本全体が揺れるような巨大なものでした

そして先日は北海道でも地震があり、日本全体が災害の射程距離に入っているといえます

これで静まってくれるとよいのですが、残念ながらまだこれから本格的なものが迫ってくるのを感じます

今の段階は、日本人への警告として起こっているものと思われます

まだしばらくは十分注意をされていたほうがよろしいでしょう

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント