Main menu

Pages

UFOに迎えられそうになりつつ帰ってきました


お久しぶりです

無事に沖縄にかえってきました


旅行でインドネシアのバリ島に行って来ました


そこで有名なバロンダンスを見ました


日本で言えば獅子舞に似た姿をしているバロンという善なる神様と、悪の存在である死神との果てしない戦いをいらわした踊りです

この世は善と悪との二つの対立があって、そのどちらもバランスを取って世界は成り立ているというような世界観をあらわしているようです

他にもヒンズー教の寺院にも行ってきましたが、左右対象に分かれた門があって、これも善と悪との二元を象徴しているものでした

バリ島はヒンズー教徒が九割近くだそうで、こうした二元性の力の拮抗によって世界は成り立っているという世界観を持たれているようです


上の写真は寺院でみかけた可愛いネコです

あとバリ島の夜空に不思議な光を目撃しました


上記の動画ですが緑色の光が動いているのがうつっていますけど、スマホでは見えるのですが、見えにくいかとおもいます

現地では凧揚げが盛んなので、それに光を付けて飛ばしているのかとも思いましたが、現地の人に聞いてもそういうのは見たこと無いといっていましたので、現時点では正体がわからないので未確認飛行物体=UFOですね

UFOにさらわれることも無く無事に帰ってくることが出来ました

どうもありがとうございます

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント