Main menu

Pages

うーん、株価はだいぶ安くなったんだけど、どうもスカッと買いフラグが立たないんだよねぇ・・・。

中国株は当分ダメそう、というか下はまだありそうに思いますが、世界経済のメインエンジンである米が大丈夫な限り、やはり米株は本格的には下がらないと思うんですよね。

はっきり言って米さえ健全なら一本足でも世界経済は引き上がる訳で、そうすると株価もぞろ復活しかねず、まだ2~3年は買い場は来ないのかなー…と思っています。

まあこれだけコトが炎上してきてるので、本来なら延焼するはずのない米国の何らかのネタに飛び火することも今ならあり得ます。

もし、そういうネタに上手いこと火がついてDow12,000ドル、ドル円100円近辺まで来たら、その後のことはどうなろうが目をつぶってフルポジしたいですね。



「いいね!」はこちらのクリックで代用して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村
reactions

コメント