Main menu

Pages

大地震の前兆か!?サメが出没する霊的な意味 


最近になって関東でサメの出没が多くなって、遊泳禁止などの事態がおこっているようです

なぜ急にサメが出てきたかについて質問もありましたので書いて見ます




霊的な意味からするとサメの出現は、危機が迫っていることを意味します

関東の海で出没するようになったと言うことは、関東に危機が迫っていることを意味していると解釈できます

先日に関東での地震の兆候が出ているという話をしました

それと関係していると感じられます

また地震の前にはイルカや鯨などが打ち上げられたり、深海魚が近海に現れたりしますけど、サメが海岸近くにくるというのも、海底でのマグマや地殻活動の影響で出てきた可能性もありますね

桜島の噴火の危険性も高まっていますが、とりあえずは、引き続き関東地区も地震には注意されるように願います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント