Main menu

Pages

龍神系のルーツと特徴



アンケートでも質問のありました龍神系について書いてみます

一般には龍神というのは自然霊とよばれる存在で、地上に肉体を持って生まれたことの無い存在とされています


ですが実際には、別な星の生命体として存在していたようなのです

いわゆる宇宙人やエイリアンと呼ばれる存在ですね

地球では宿る肉体(龍の体)が無いため、霊的に存在して活動しているため、それを目撃されているのだと思います

また、龍の姿としての肉体はありませんが、地球に人間として生まれる魂があります

政治家や企業家などに多いように感じますが、その特徴として、気性が激しくて、怒りっぽいところがあります

それは自分の考えや価値観や、善悪の判断がはっきりあって、それに反れたり、合わないところは妥協できずに、自分の思う方向へ進めないと気がすまないところがあるからです

そして世の中に風雲をもたらす特徴があるようです

龍神系のルーツとなる星についてですが、以前に竜宮界の元となるような水の惑星の話をしましたけど、それと対を成す世界として龍神の住む世界があるようです

人魚や竜宮の世界というのは、調和されて、平和な世界であることが多いのですが、それだけだと停滞してしまう問題が発生します

地球の海でも波も風も無ければ、水が滞ってしまって、腐ったり、ゴミまみれになってしまいます

ですので、定期的に嵐などが起こって、海水をかき混ぜたり、ゴミを飛ばしたりなどして、滞るのを防いでいます

龍神系も嵐を巻き起こす性質で、調和された竜宮界に対を成して、荒々しく吹き荒れる働きをしているものと思われます

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント