Main menu

Pages

死後の旅支度と霊夢


昨日は私の母に対してたくさんのお祈りとコメントをありがとうございました

皆さまからのお祈りのパワーは、母親のあの世へのスムーズな旅立ちへの力添えとなっている事と思います


昨日はまだ亡くなられてまもなくで、肉体とのつながりもまだ感じさせておりました

今朝は起き掛けに見えた姿は白装束を着ている姿でした

納棺の時に、白装束をおさめますが、それを着た姿だったように感じられます

それと80歳で亡くなりましたが、もっと若い姿だったようでした

昔からの言い伝えでは、白装束を着て、あの世への旅路を歩むと言うことになっておりますが、あの世への旅立ちの準備をしているという意味合いで、象徴的に白装束を着て見せたのではないかと思います

それと以前に親戚の方で若くして亡くなられた人が、夢でトラックを運転していて、まだ自分が亡くなったことに気づいておらず、まだ仕事をしているような状況を見たことがありました

そしてもう仕事はしなくても良いから、ご先祖の墓の方に行かれるようにお話しをしたというのを記事にも書いたことがありました

私はその親類が何のお仕事をされていたか知らなかったのですが、今日親戚の方にうかがうと、やはり荷物の運搬でトラックの運転などをされていたと聞きました

やはりただの夢ではなくて、実際に睡眠中に霊的に接触していたのだと思われます

法事で親類が集まったことで知ることが出来ました

母親も順調に浄化の道を歩まれているようで嬉しく思います

みなさまからの応援やお祈りの念をいただきありがとうございます

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント