Main menu

Pages

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日出たばかりの、M2とM4 GTS。
組み合わせると、こうなるようです。
もし実現すれば、コンパクトスポーツの覇者となるでしょう。

M2でさえ、ニュルブルクリンクで8分を切るラップタイムをたたき出したというのに。


こんなモアパワーになったら。。
・・・すごそうですね。
もしM2 GTSが実現すれば、1.5t程度で500PS/600Nmですから。

それにしても、M2のリアのブリスターフェンダー、本当にカッコいいですね。
これ、生で見たらなかなか迫力がありそう。
ホットハッチもいいですが、私はやっぱりスポーツカーはクーペの方が好きだなぁ。


そんなこんなで今週もはじまりましたね。
妄想こきながら頑張りますか~。

んでは!








reactions

コメント