Main menu

Pages

アウディ次期Q5、カモフラ少なめでスパイショットされる

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっとこさ出てきましたよ~。
次期Q5、カモフラ少なめでスパイショットに捕捉されました。


グリルがここ最近のアウディSUVトレンドであるヘッドライト目元まで伸びている感じですね。
でも何となく、均整の取れた感じがするのは私だけでしょうか?
シングルフレームグリルも、導入してしばらくしてからしっくり来るデザインになっていったのと同じで、いまどきのアウディデザインもようやく馴染んできたのかもですね。

サイドビューもリアビューもいい感じに思えます。
リアにかけてのルーフの傾斜とか、なかなかイイんじゃないでしょうか。
ここ最近のアウディで、かなり久々のワクワク感を覚えています(笑)

B9の兄弟車みたいなもんですから、MLB Evoプラットフォームで軽量化も図られるでしょうし、様々な機能・装備も付与されることでしょう。
また、今後すべての車種にPHEVを追加していくともありますし、そもそもバッテリースペースを確保しやすくてCO2排出量が多くなりがちなSUVですから、早々にPHEVも出てくる気がします。

楽しみですね。


んでは!








reactions

コメント