Main menu

Pages

フィアット124スパイダーのベースはマツダロードスター ~そこかしことことごとく共通・・・なのに・・・・・・~

このエントリーをはてなブックマークに追加
フィアット124スパイダー、マツダロードスター(海外名:MX-5)がベースになるってのは周知の事実だったわけですが。

ここまでそこかしことことごとく共通になるとは。。

まさかのマツコネやらボディ色の赤(ソウルレッドなんちゃら)まで同じ・・・っぽいわけで。
大きく違うのはライト回りとエンブレムくらいじゃん・・・って思うわけで。
でもなんかこっちの方がいいかも・・・って思っちゃったりもするわけで。

ちなみにAuto EXPRESSのWEBアンケートでは、この結果に。
ヨーロッパとはいえイギリスですから、イタリアンが必ずしも好みとは限らない中でのこの結果。
厳粛に受け止めなければなりません(キリッ


私ですか?
一応、MX-5(ロードスター)の方に入れておきましたよ(ニッコリ

本当は124に入れたいところだったんですけど。
日本人ですから(←愛国精神なのか本音と建て前的対応なのかは謎)

ま、買うならフィアット124ですけどね草


んでは!








reactions

コメント