Main menu

Pages

疲れた身体、これで癒されています ~その名は「も~む」~

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、業務繁忙やら家のことやらタイヤ交換やらで身体がクタクタでした。
で、もともと肩こりが激しい方なのですが、疲れるとましましに。

そんなときに出会ったコイツ。

これがなかなかどうして、良いんです。


さりげなく妻が登場していますw
・・・は置いといて~。


この「も~む」君ですが。

大きさの違うボールが左右に4つずつ仕込まれ、正回転と逆回転を繰り返して15分揉んでくれます。
自分で位置を調整でき、「もう少しここに当てたい」をしっかり実現できる優れものです。
大柄の私も小柄の妻も、ジャストフィットできるんですよね。

驚くべきはその効果。
届いてすぐに、お風呂の前後でそれぞれ15分ずつ首から肩にかけて行ったところ、翌朝揉み返しが出ていました。
軽い筋肉痛のような感じですが、しっかり揉んでくれた何よりの証拠でしょう。

本体は素材もしっかりしていそうですし、ステッチもしっかり縫われている等、耐久性も期待できそうです。
また、1年保証もついているので安心です。

とまあ、なかなか優れているヤツです。
あんまり気持ちよくて、この連休中で肩と背中をそれぞれ1日2~3回やっているくらいですから(笑)

何より、妻もこれを気に入ってくれたので、奥様ポイントましましでした♪


ちょうど師走に向けてもうひと頑張りってときですから、お疲れの方は是非お試しあれ。
あんまりこの手の商品を勧める方じゃないんですが、これはマジでお勧めです!


下手なマッサージチェアよりよっぽど良いですよ。
何より、この価格!


んでは!








reactions

コメント