Main menu

Pages

チャーリー・シーン・・・松ちゃんのみならずフィアットにもそっぽを向かれる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
全然よく知らないアメリカの俳優、チャーリー・シーン。
先日HIVであることを公表して物議を醸していたのですが、ワイドナショーを見てこの人のしでかしたことの重大さをようやく理解できました。

で、そんな彼ですが。
世間一般のバッシングにとどまらず、フィアットの広告も降ろされるんだとか。
せっかく124スパイダーでの広告起用も決まっていたにもかかわらず、だそうです。



チャーリー・シーンがHIVを公表したのって、たしか先週の中頃だったような。
NHKの朝ニュースで取り上げられていたものの、なんだかよく分からん人だったんで「ふ~ん。大変だね。」くらいにしか思っていなかったんですが。

なかなかイケイケ破天荒な方らしく。
ワイドナショーで松ちゃん等が話していた通り、感染してからも他の女性と交わっていたとしたら確かに犯罪ですよね。
もとより、法に触れる触れない以前の問題で、モラルというか最低限それはないだろってところを冒している気がします。

そんなイケイケなところがアバルトのイメージと合ったんでしょうけど。
フィアットにとっては黒歴史になってしまいそうなわけで。
即放映中止だそうな。


それにしても、過去のインタビューによれば、女性関係が5,000人ですか。
は~。。
それだけモテるのもスゴイですけど、こなせる体力がある意味素晴らしいというか、呆れるというか。

なんだかねぇ。


んでは!








reactions

コメント