Main menu

Pages

BMW 3シリーズツーリング(F31)、パトカーに ~ドイツの連邦警察で採用らしい~

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなカッコいいパトカーだったら、捕まってもしょうがないなって思えるかもしれません。
F31ことBMW 3シリーズツーリングが、ドイツの連邦警察のパトカーとして採用されたようです。
日本の警察よりオシャレに感じるのは、BMWというだけではないはず。
このブルーとイエローの色使いもいいですね。

日本のような白と黒と赤ってなんかご臨終って感じで捕まりたくないのですが、ドイツの警察みたいな色使いなら捕まっても暗い気持ちにならないかも?
ま、捕まるのは嫌ですけどw


ちなみにこの3シリーズツーリング、1800台ほど納められたそうですよ。
ほかに、5シリーズツーリングやバイクも発注されたらしく、合計で一度に2000台を超える規模になったようです。

警察の車両に使われるってことは、色々と信頼性が高いからなんでしょうね。
確かに、2011年以降のBMWはマイナートラブル含めてほとんど聞かなくなっているような。


んでは!







reactions

コメント