Main menu

Pages

次期Eクラス(W213)のインパネ回りが判明~スパイショット接写GJ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的にメルセデスハンターと呼んでいるwalkoART氏。
今度は、次期Eクラス(W213)のインパネ回りを接写したようです。


もう完全に現行のSクラス(W222)と同レベルですね。

現行Cクラス(W205)でDセグメントの定義をある意味&いい意味で破壊してくれたメルセデスですが、次期Eクラス(W213)ではEセグメントの定義を破壊してくれそうな気がします。
何かEセグメントの絶対王者になりそうな気さえしちゃいます。

競合するBMW5シリーズやアウディA6、ジャガーXFなどは大変そうですね。
けど、そうやって健全な競争をすれば消費者にも恩恵があるので、ぜひ切磋琢磨してほしいものです。

ま、私のような庶民がおいそれと新車で買える代物ではございませんが。
狙いはあくまで認定お古っすw


んでは!








reactions

コメント