Main menu

Pages


綾瀬はるかさんについてアンケートで取り上げてほしいとありましたので書いてみます

綾瀬はるかさんはホリプロ所属の女優さんタレントさんです


出演されている代表的な作品としてはテレビ番組では『世界の中心で、愛をさけぶ』、『JIN-仁-』
、『八重の桜』

映画では『僕の彼女はサイボーグ』、『ICHI』、『ハッピーフライト』、『おっぱいバレー』などがあります

この方を知ったのは、何の番組かは覚えていないですが、和田アキ子さんが出られていて、綾瀬さんがダイエットに挑戦されるというのを番組でされていたのではないかと思います

まだテレビに出たてで、ほとんど無名に近い時期であったと思うのですけど、何だか印象に残る方で、これから活躍されていかれる人ではないかと感じていました

実際に現在はとても人気の女優さんに成長されたようですね

この方は「JIN」や「八重の桜」などのイメージがあるためか、幕末頃の女性として生きられたのかなっとなんとなく思っていましたが、日本とは違うところで生まれたのが見えました

西洋で貴婦人の姿なのですが、お腹をものすごくくびれさせているのが見えます

コルセットを締め付けて、腰回りを細くして見せるのが流行りだったようです

そうした時代に、人々の美の手本となるような生き方をされていたようです

彼女は当時も人々の間で人気があって、憧れてみられていました

人々の人気を得るために頑張って努力を積まれる生き方をされていたようですね

さらに彼女の魂のルーツは、宇宙にあるようです

おそらくこのブログでよく取り上げておりますプレアデス星から来られた方でしょう

プレアデスは美意識や愛の思いの強い星です

芸能人のようなスポットライトを浴びる仕事などに向いているでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント