Main menu

Pages

宇宙より飛来して生まれ合わせる光りの使者たち


以前に掲載しましたスピリチュアルメッセージを再掲載いたします


地球が愛と光りに満たされますように

地上にて経験する魂の重石と苦悩を、昇華できますように

神聖な願いを持って、星星から集結した、色とりどりの宝石に似た魂たちは、空から地表へ舞い降りました

薄暗闇にさまよう人々を、灯台の炎のように道しるべとなり導き、凍えて寒さに震える魂を、やさしく暖められますように願い

記憶は空へと置いてきても、かすかに漂う花の香りのように、心の奥底から溢れる思いは、滾々と湧き出る清水のように、とどめる事はできず、ふつふつと湧き出でる

周りの魂との違いを気付かされて、孤独を感じたり、悲しみを抱いたり、傷つくこともおおくあります

いまだに地球では、悲しみや苦しみが大地に満ちています

その中で、どうか光りを失わず、輝いていけますように

本来の願いを叶えられますように

かつて、ムーやアトランティス大陸という文明がありました

人類に残る微かな記憶が、思い出として蘇り、今も人の気持ちを捉えるのでしょう

古代に栄えた、今は無き大陸にも、宇宙の魂は飛来し、麗しき星とするために、集い生まれ合わせました

願いは必ずしも思いの通りには行かず、かつての文明は滅んでいきました

今回もまた、互いに相集って、愛と光りとにあふれる麗しき星とするために、生まれ合わせ、転生をしてきています

かつての願いを成就するために

成功して、人類は宇宙の兄弟たちとの仲間入りを果たすために

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント