Main menu

Pages

BMW X1 ロングホイールベースバージョンのパテントスケッチがリーク

このエントリーをはてなブックマークに追加
2シリーズアクティブツアラーにグランツアラーがあれば、X1にもロングホイールベース(ロングボディ)も出るはず。
予てより、噂なりスパイショットなりが取りざたされてきましたが。
商標登録等の書類であるパテントスケッチがリークしたことで、それも現実味を帯びてきました。

上が通常のX1、下がロングホイールベースバージョン。
コードネームは「F49」となり、通常のX1のF48と連番となります。

でもロングホイールベースバージョンって、中国のみの発売って噂もありませんでしたっけ?
うろ覚えで申し訳ないのですが、そんな記事を見たことがあったように記憶しております。

ただまあ、日本でも売れそうな気がしていますけどね。
ミニバン王国ですし。

ってなわけで、個人的には日本でも出す見込みありと踏んでいます。
ま、あくまでわたくし個人の勝手な妄想ですが。


んでは!








reactions

コメント