Main menu

Pages

最新かつ極秘かつ極寒なアウディ次期Q5スパイショット

このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだフルカモフラで極秘状態ですが。
アウディ次期Q5、極寒テスト中の最新スパイショットです。
テールライトの光方、どことなくプジョー308的な何かを感じてしまいますが。
相変わらず、大きさの割にまとまりの良いデザインっぽいですね。

フロントマスクがどうなるかってのが一番気になりますが、ちょっと読み取れませんね~。
シングルフレームグリルのフレーム部分は、新型Q7やQ3FLのようにヘッドライトの目元まで伸びている感はありますが。
ヘッドライト内部の意匠によっても、かなり印象が違いますので何とも言えないわけで。


そんな次期Q5、新型A4(B9)と共通のプラットフォームだけあって、現行比-100kgのダイエットに成功したようです。
で、2017年に登場予定らしいです。

あとは価格が問題ですね~。
GLCも流麗なアーバンスタイルを取り入れてきているので、これまでのようにはいかないと思います。

思い切って、1.4TFSI+リアモーターのプラグインハイブリッドモデルで、600万円ジャストくらいで出しちゃえばいいのにな~って思ったりもしますけど。
まあ、十中八九ないでしょう(笑)


んでは!








reactions

コメント