Main menu

Pages

大泉洋が所属する演劇ユニット「TEAM NACS(チームナックス)」の前世の縁、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真


アンケートで質問のありましたチームナックスのメンバーについて書いてみます

TEAM NACS(チームナックス)は北海道学園大学の演劇サークルに入っていた5人が集まって結成されたユニットで、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真さんが所属されています

今は日本一チケットの取れない劇団と言われて人気があるそうです

私は大泉洋さんくらいしか存じ上げないですが、みなさんご活躍されているようですね

もともと地方の大学のサークルに属していたメンバー同士ということで、どのような縁が過去からおありかを拝見しました

チームナックスのメンバーの方たちは、かつての蝦夷の地に、現在の北海道にともにお生まれになられていたようです

かつてはアイヌと呼ばれた方たちだったように思われます

今世でも北海道で一緒だったそうですが、それだけ深い縁のある土地だったのでしょう

当時は和人によってアイヌの民が酷使されていたため、それに反発して両者の間に戦いがあったようです

そうした時代にアイヌの指導者の中に彼らがいたように感じられます

今は時代が移って、日本人として北海道で互いに出会い、演劇を通して北海道の知名度をあげたりなど、役立つ生き方をされているのですね

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント