Main menu

Pages

予知が現実となってきてます


去年に中国について、もうじき恐慌のようなバブル崩壊が起こることを指摘していました

それからしばらくして実際に中国の株価の暴落が始まりました

そして今年になってさらに中国経済の凋落は進んでいき、世界経済に悪影響を与えてきています

これは去年予知していたことが現実となっていているといえるでしょう

もっと前の私がブログを始める前で、MIXIというソーシャルネットで日記を書いていた時に以下のようなビジョンを公開したことがあります

ニューヨークが海面に没してしまい、その上空を一匹の鳥が飛んでおり、「大いなるバビロンが滅んだ」っと叫ぶという白昼夢を見ました

それから何週間か経って、リーマンショックが起こって、アメリカ発の不況が世界的に波及しました

ニューヨークはリーマン・ブラザーズが本社を置いていたところであり、金融の世界中心地だったところです

そこが海に没するのは、金融不況の起こりを暗示していたのでしょう

「大いなるバビロンが滅んだ」というのは、ヨハネの黙示録という未来を予言する聖書に似たものがあって、現代のバビロンであるアメリカの没落の分岐点となった出来事を意味していると思います

現代がヨハネの黙示録に予言されていた時代であること、アメリカの衰退を暗示していたビジョンだったのでしょう

また、これもMIXI時代ですが、MIXIの日記で地震に注意されるように書いたことがあります

それまで地震に注意されることを書いたことはなかったのですが、何か胸騒ぎがしていたので書いていて、それから数週間して、あの3・11の東日本大震災が発生しました

中国の経済危機も現実化しつつあります

さらに今年は地震や噴火などの災害の発生する可能性のあると述べました

予知されることがすべて起こるわけではなくて、中には回避されるものもあると思います

二年ほど前でしたか大きな地震が迫っていることを感じていたのですが、それから暫くして震度7の速報が出て、すぐに誤報だったとなったことがありました

その時は奈良の大仏が守ってくれたのではないかとネットでも話題になりましたが、実際に大地震の起こる予定であったものが、仏陀意識によって止められた、あるいは守られたということだったように思います

ですので確定していることではなくて、回避する道も残されているのでしょう

無事に何事もなく過ぎ越すことを祈ります

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント