Main menu

Pages

大地震の前兆!?地鳴りの報告が相次ぐ!



ツイッターなどを中心に東京で地鳴りがするという報告が6日に多数寄せられていて、地震の前兆ではないかと話題になりました

アンケートでも問い合わせがありましたのでこの件について書いてみます

かつての関東大震災の半年前にも地鳴りが聞こえたという話があるようです

それで地鳴りが起こったので地震の前兆ではないかと騒ぎになったのでしょう

すでに元旦に述べましたように、関東地区でも地震の派生が今年は迫っているように思います

そして今回の地鳴りがおこりましたので、タイミング的に怖いものがありますね

私の信頼するスピリチュアルな方も、今年の一月か三月に震災が起こる可能性が高いと言っていました

何とか災いが回避されることを願いますが、備えはしておくほうがようでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント