Main menu

Pages

SMAPの前世と解散騒動の繋がり


昨日はジャーニーズ事務所の男性アイドルグループSMAPの解散について記事を書きました

多くの方の存続を願う思いが、逆に彼らを苦しめているかもしれないというものでした

昨日の記事には多くの方からのコメントが寄せられて、それだけ国民の大きな関心事なのがわかります

そしていただいたコメントの中には、前世の状況と被るような感じを受けられた方がいたということです

以前にこのブログではSMAPのメンバーの前世での縁を書いたときに、彼らは第二次大戦中の特攻隊で若くして亡くなられたことがあるのではないかと述べたことがあります

国民の期待にこたえ国民のために亡くなられた特攻隊の姿が、今回のテレビ番組で謝罪する彼らの姿に似たような姿を見られた方がいらっしゃったようです

SMAPという人気グループとなって、それゆへにクループ存続の期待が強く、彼らは自分を押し殺して、その期待に応えるようにしたと見えます

特攻隊に選ばれた方の中にも様々な思いを持たれていた方がいらっしゃたでしょう

お国のために、愛する者のために亡くなるのを受け入れる者もいれば、期待に答えなくてはという自らの思いを何とか押し殺しながらの出撃もとうぜん多かったでしょう

いろんな思いを持たれて当然だったと思います

今回のSMAPさんのお姿を見て、やはり前世の姿とダブって映るものがあったと思います

今回も前世と同様に国民の期待に答えるためにやむなく自らの思いを押し込めて会見に挑んだのだと感じます

今世では時代がかわっていますので、もっと彼らが自由に出来る環境で活躍されることが良いのではないかと思いました

ですので前回書きました記事のように、解散という選択肢をとったとしても、国民の方にはそれを見守って応援していただけたらよいなと思いました

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント