Main menu

Pages

BMW X2 最新スパイショット!~結構スタイリッシュな気がする~

このエントリーをはてなブックマークに追加
BMW X1のクロスオーバークーペバージョン、X2。
今年後半から来年前半の登場に向け、ウィンターテストを行っていたようです。
これまでのものよりルーフが寝ている気がしませんか?
リアハッチガラスもここまで狭くなかったように思うのですが。。
気のせいかな~。

でもまあ、スタイリッシュですよね。
X4やX6ほどのアクもなく。

ちょっとこれイイかも~なんて思っている私がいます。

そんなX2ですが、冒頭にも書いた通り2016年終盤から2017年早々に出てくるようですよ。
となると、日本へは2017年春くらいのデビューでしょうか。

で、ラインナップはX1と同じような構成かな?
ということは、プラグインもいずれラインナップされるかもしれません。


気になりますね~。
続報に期待です。

んでは!







reactions

コメント