Main menu

Pages

メルセデスベンツ新型Eクラス(W213) in ラスベガス ~そんな動画でちょっと気づいてしまったこと。~

このエントリーをはてなブックマークに追加
そんな動画が、メルセデスベンツTVからアップされていたのですが。
ちょっと気づいてしまったことがあります。



これ、SクラスとCクラスに挟まれる格好で、何度か映っていますけど。。
違いが分かりにくいですよね。。

なんか、かつてアウディが陥った「どんなモデルでも遠くから見ると同じに見える」的な事象に見舞われつつあるような。。
ブランドイメージというか、デザイン流儀の統一感という意味ではいいんですけどね~。

新型Eクラス(W213)で評価が分かれるとしたら、そこかなという気がしないでもなく。
あとは、あのラグジュアリー感ぶりぶりな内装ですかね。

とは言いつつ、今年の1台はもうこれに決定したように思っています、わたし的に。
とりあえず、目先1月11日を待つかってところですかね。


んでは!








reactions

コメント