Main menu

Pages

次期アウディQ5の予想画像 ~まとまりのいい最新レンダリング~

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本でも遂にQ7が上陸したわけですが。
価格的にも大きさ的にも、日本市場での本命はQ5以下なんじゃないでしょうか。

そんなわけで、次期Q5の最新予想レンダリングです。
新型A4のボディと新型Q7のディテールを上手に織り交ぜていますね。
なかなかまとまりがよく、このまんま出てもおかしくないのでは?な~んて思っちゃいますが。

どうなりますかね?

そろそろカモフラがちょっとずつ剥けていっていい頃合いかな~って、思わなくもないんですが。
ちょうどウィンターテストにはいい時期ですし。

って、こういうこと書いたりしていると、パッと出てきたりするんですよね(笑)

なので、適当予言!
1~2か月以内にスパイショットが出てくることでしょう!(←さりげなく保守的w)


んでは!







reactions

コメント