Main menu

Pages

テスラモデル3、ジュネーブでお披露目もちら見せ程度か?

このエントリーをはてなブックマークに追加
電気自動車に興味津々な私ですが。
私のような庶民が手の届きそうな(届くとは言っていない)テスラとして、モデル3に何気に期待していたりします。

で、このモデル3。
この3月にジュネーブモーターショーで公開されるという話だったのですが。。

残念ながら、全部は公開しないよ~ってイーロン・ムスク様がおっしゃっているそうな。

え~~~、、ケチ~~~~~
ってちょっと思ってしまいましたがw

ってことは、どこまで見せるんでしょうかね?
まさかちら見せ?(笑)
それとも、スペックとか装備関係をベールに包んだままにするとかでなんでしょうかねぇ。

まあ、まずはデザインを見たいので、外装・内装は一通り見せてほしいな~って思っています。
お願いしますよぉ、イーロン様~w

ちなみに、生産開始はこれまでの噂通り2017年を予定しているようです。


んでは!







reactions

コメント