Main menu

Pages

アバルト500X(2017)のスパイショット ~ハイスぺなドイツ勢コンパクトSUVに立ち向かうつもりの様子~

このエントリーをはてなブックマークに追加
何気に気になる、フィアット500X。
色々不安の種はあるものの、国産SUVよりもオシャレ感があって気になるこいつ。
そんなフィアット500Xの衣に身を包み、よりハイスペックなアバルト500Xがテスト走行していたようです。
う~ん、かわいいカッコして速そうだぞ。
これにサソリマークって、何かそんなミスマッチがイイ感じかも。

これ、ガワはフィアット500Xですが、ブレーキ類がアルファのもののようですね。
また、エグゾーストパイプも左右出しだし。
それで、中身はもうサソリなアバルト500Xであろうと判断したようです。

これ、GLA45AMGやRS Q3、(出るかわかり分かりませんが)X1 Mの対抗馬なんでしょうね。

ちょっと気になるな~。
そんな、雪が舞う土曜日でした。


んでは!







reactions

コメント