Main menu

Pages

ニューダイバー誕生!

この前お客様から雑誌読み放題のアプリを教えてもらいました。
月々400円でいろんな雑誌や週刊誌まで色々見れるんです。
休みの日の新しい過ごし方が決まりました。

どうもタツヤです。

今日はニューダイバーが誕生しました!


真剣な表情でDVDを見る2人。卒業旅行でダイビングライセンスを取りに来ていただきました。
15年前以上ですが僕もライセンス取ったのは卒業旅行でのバリ島だったなっとしみじみさせられました。
まさかその時は自分がダイビングサービスを営むなんてこれっぽっちも思ってなかったのですが。。。

僕も友達もこんな感じだったのかなぁ。

そして以前イグアナでダイビングライセンスを取ったK様の紹介で同じ大学の先輩です。

K様紹介ありがとうございます。

あいにく風も強く最高のコンディションというわけではなかったですが頑張りました!


時にはうねりのある中で中性浮力をこなし


そして時にはプール練習の水の冷たさに心を砕かれ休憩し


インストラクターの無茶ブリなポーズにも頑張ってみたり


時には亀やナースシャークに癒されながら

テストも優秀な成績で終え無事にダイバーになれました!

明日からは継続教育でアドバンスに挑戦です!

明日もいっぱい楽しみましょう!











reactions

コメント