Main menu

Pages

人から咳払いされる PATM



Q、咳払いなどされると質問したものですが病名?はPATMということがわかったのですが原因など不明だそうですPATMは精神的なものですか?何度も申し訳ありません

A、PATMと名づけられているかもしれませんが、それは物理的にアレルギー物質が出て相手を咳やくしゃみをさせているわけではないでしょう

精神的といってもよいですが、あなた自身が現実を引き寄せているのでしょう

現象としては、電車に乗った人などが咳などをする人を見つけるということで、あなた自身には何の害もないので、そんなに気にする必要もないはずです

ですがあなたは気になってしょうがないはずですね

それはつまり、アレルギー物質が実際に出ているわけではなくて、あなた自身の心の問題だということです

ただ気にしすぎだとか言われるでしょうが、そうでもないところがあります

あなた自身が気にすることで、現実が引き寄せられてくるわけです

自分がいると咳ばらいをされるのではないかと恐れていると、案の定、近くの人が咳ばらいをしてしまうことがあります

人間の思考は、その思っているところのものを現実に引き寄せてしまう性質があるのです

引き寄せの法則というのが流行っていますけど、そのように強く思っている出来事を、それが嫌なことであったとしても、現実のものとしてしまうことがあるのですね

ですので、あなたが気にすればするほど、咳払いをする人やくしゃみをする人が周りに出てくるということになります

他にも似たよな症状で、自分は臭いにおいを出していて、周りの人に迷惑をかけていると思い込む人もいます

周りの人が「匂わない。気のせいだ」といっても、気を使って言わないだけだとか、受け入れなくて、人の些細なしぐさを見て、自分の臭いで嫌な思いをしているのだと思い込んだりします

いずれも自意識が周りの仕草を自分に関係していると思い込み、実際にそう思わせるような出来事を引き寄せているものと思います

関連記事


ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


reactions

コメント