Main menu

Pages

次期Q5、新しいグリルとヘッドライトがチョイと見えましたですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
そ~んな感じの金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
だからどうしたというわけじゃありませんが、次期Q5のミュールカーが走っていたようですよ。
シングルフレームグリルとヘッドライト、こんな感じになるようです。
本当、シングルフレームグリルとヘッドライト以外のエクステリアは、ほぼ現行と同じような感じかもですね。
強いて言えば、マフラーの出口が見当たらないよってのが気になりますが。。
ミュールカーだからでしょうか。

代わり映えしないのを見ても仕方ないので。

これ再び。
ヘッドライトのスモール(デイライト)部分は、TT(8S)の逆みたいな感じですね

ただ、A4(B9)アバントでも思ったのですが、流麗なボディデザインがベースとなる中で、部分的にエッジを効かせた直線基調にしても、なんとなく違和感を感じるんですけどね。
なので、自分の中ではちょっと期待薄。
まあ、あくまでデザイン的にという意味ですが。

もしかしたら、カモフラが剥けたらすっごくいいのかもしれませんけどねぇ。
でもA4(B9)の価格から考えると、最低700万円からみたいになりそうなのが気がかり。
そんならGLCの方が(ry

まして、軽くなったA4(B9)の乗り味がこれにも波及しているとしたら、、
・・・考えないようにしましょう。


さて、午後も頑張りますか。
早く家に帰ってエアロバイク乗りながら読書したいです(笑)

んでは!








reactions

コメント