Main menu

Pages

ベンツSクラスクーペ、スタイリッシュなハイパフォーマンスバージョンをリリース(たぶん本国、ただし直に上陸するかも。)

このエントリーをはてなブックマークに追加
宝くじが当たったら、一月もあれば使い切る自信のある私ですがw
まず、これを買いたいと思います。
好きなんですよね~、こういう大きいクーペ。
BMWの6シリーズとかも好きですし。
アウディにはありませんが、もしプロローグコンセプトみたいなビッグクーペが出たらグッときちゃいます。

それにしてもこのボディキット、迫力満点ですね。
スペックもハンパなく、5.5リッターV8ツインターボは最高出力630PS/最大トルク920Nm、0-100km/h加速3.9秒(ビッグクーペなのに!)って感じで、日本だったら持て余すこと間違いないし(笑)
う~~ん、こういう明らかに無駄なことに無駄使いしたいですw

そんな妄想こいている土曜の午後でした~。
ちょっと虚しくなったので、エアロバイク漕ぎながら読書でもしますw


んでは!







reactions

コメント