Main menu

Pages

テスラ モデル3、4月1日にワールドプレミア ~まさか嘘じゃないよね?w~

このエントリーをはてなブックマークに追加
そんなわけで、予てより期待しているテスラ モデル3ですが。
ようやく、ワールドプレミアの日が決まりました。
なんと!
エイプリルフールな4月1日のようです(笑)

まあ厳密にはLA現地時間で3月31日なわけですけど。
ようやく登場するわけです。

これ、標的を完全に欧州Dセグメント勢に絞っているわけで。
特にBMW 3シリーズにガチで挑むつもりらしいですね。

VWディーゼルゲート事件以来高まっている電動化の急先鋒、テスラさんがやってくれるわけです。
個人的には、すごく興味があります。

ただ、ディーラーの整備網やそもそも車としての基本性能的な部分がどうかなど、そういった懸念がないわけでもないので。
他社の動向を見ながら注視って感じですかね。
この点、ジャガーみたいな新興勢力(Dセグにおいて)と同じ扱いです、私の中では。

あとはまあ、デザイン的なものがどうかですね。
これは4月1日に明らかになるわけで。

そんなこんなで楽しみに待っておきましょう。


んでは!








reactions

コメント