Main menu

Pages

マントラや真言のパワー


Q、マントラや真言にどのようなパワーを感じますか?

A、マントラや真言を唱えることは、一種の発信増幅器のようなものとなっているのではと思います

人間は何かを思っていると、その思念がエネルギーとして外に漏れだしています

その人の発している思念の性質によって、同質な現象が引き寄せられてきます

マントラなどを唱えていると、小型の電波放送局のように、自身の思念を強く配信しているといえます

すると、その人の心境が澄んでいて、愛や慈悲に満ちているなら、高次の存在に通じます

逆に、欲やネガティブな思いがあると、低次の存在に通じてしまうでしょう

ですので、その人次第で、様々なエネルギーの発信となっていくのです

何らかの現世利益を求めたり、霊能や超能力を求めて唱えていると、低次の存在に通じやすいといえます

ですので、一般の方が安易に唱えるのはいかがかな?っと思います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント