Main menu

Pages

BMW 次期5シリーズツーリング(G31)のスパイショット!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワゴンネタが続きます。
お次は次期5シリーズツーリング、コードネームはG31です。

結構好きなんですよね、5シリーズツーリング。
現行のシルバーとか、すっごいカッコいいな~って思っていますが。
次期型も期待できそうですね!

ちなみに、CLARプラットフォーム採用で現行と比べて100kgくらいシェイプアップしているようですよ。
さらに、CLARプラットフォームのおかげでプラグインハイブリッドほか多彩なドライブトレインに対応するようですし。

5ツーリングでプラグインのxDriveとかだったら最高なんですけどね~。
もちろん、なるべくなら右ハンドルで。
まあ、左でもなんとかなるかな~って最近思っちゃったりしているんですが、時に後悔しそうな気もしてみたり。


さて、今日も一日頑張りますか~。
週末はすぐそこだ!
たぶん(笑)

んでは!








reactions

コメント