Main menu

Pages

ジャガーのデザイナーが物申す!スポーツブレイクのすべてがなくなるわけではないと!

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日このブログでも取り上げた、ジャガーのステーションワゴンがなくなるかもな件。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2016/04/xexf.html

どうやら、記者が先走り過ぎたようでして。
そうなじゃいよって、ジャガーのデザイナーがつぶやいていました。


これがそのツイートです。

下手くそな翻訳(by Der beste!)をしてみましょう。

”オートモーティブニュースに話したスポーツブレイクの将来のことが誇張されてしまった。
私はXEのスポーツブレイクがないと言っただけなのに。それ以上はない!”

まあ、こんな感じのことを言っているのでしょう。

というわけで、海外の記事に踊らされちゃいましたorz
お詫びして訂正いたしますm(_ _)m


ということは、XFのスポーツブレイクは出る可能性がありますね!
クリーンディーゼルでAWDなら、かなり魅力的かも。

ちょっと期待です。


んでは!








reactions

コメント