Main menu

Pages

古代日本のピラミッドと宇宙との繋がり


今朝はすこしかわった夢を見ました

日本において自然の山を造成して、すこし形を整えて、ピラミッドとして作り上げたものがあり、秘密の通路を通って、その中へと入っていきました

するとピラミッドの中には、天然の水晶があたり一面に占めている空間に出ました

そこで宇宙人との交流をするというものでした

上記は夢なのですが、単なる夢ではなくて、日本の古代の記憶を思い起こしているのではないかと感じられました

先日はエジプトのピラミッドでそうした宇宙人との交流がなされていたことを書きましたが、どうやら古代の日本においてもピラミッドが存在していて、同じような交流がなされていたようです

日本のピラミッドは、エジプトのものと違っていて、自然にある山を利用したもののようでした

現在ではただの山とみなされているものの中にも、古代の日本文明において、太古のピラミッドとして機能していたものがあるのだと思われます

日本においてはかつて巨石文明があったような形跡があるのですが、それらは正式に学問の対象とされることなく、正当な歴史から弾かれたような状況にあります

もっとちゃんと調べていくならば、様々な古代の秘密が見つかるようになるでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント