Main menu

Pages

ポロのSUVが出たらQ2って意味あるん? ~やっぱチグハグになっていきそうなVWとアウディのラインナップ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
噂されている、VWのスモールSUV。
 ポロベースとされています。

というわけで、こんなレンダリングが出てまいりました。
これ、Q2よりデザイン的にまとまりが良くないっすか?
同じグループなのに、なんかラインナップがちぐはぐになっていく気が。。

で、そんなん出るんかいな~って思っていたんですが。
ゴルフベースでテストもしていた模様。
というわけで、出そうな雰囲気ですね~。

それにしても、なんかQ2よりこっちの方が良さそうな気がします。
まあ、レンダリングのデザインくらいにまとまりがあればという前提ですが。
何より、車体がほぼ同じような感じでありながら、価格帯は1ランク下でしょうし。

少し前からですが、VWとアウディのラインナップの混在っぷりが目立ちますねぇ。
VWもエンジン縦置き高級車をラインナップしようとしたり、アウディが廉価モデルを充実させてきたり。
なんか、トヨタとロッテリア レクサス的なラインナップのような、よくわからん感じになりそうな気が。。


話しを戻しまして。

そんなこんなのポロSUVの対抗馬はフィアット500X辺りですかね?
おしゃれコンパクトSUV的な感じで。

そういう意味では、ちょっと気になる一台です。


んでは!








reactions

コメント