Main menu

Pages

ごめん、謝る。A3(8V) フェイスリフト2016、デザインもいいわ。 ~いまさら動画で見るべきと気付いた件~

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前、こんなことを書いてしまった私。
http://audi-importcar.blogspot.com/2016/04/a3.html

デザインのことを批判していましたが。
なかなかどうして。。


見慣れてくるとカッコいい不思議。
しかも、動画で見続けるとなおそれが増してくる摩訶不思議。

お詫びして訂正申し上げますm(_ _)






アシスタンス機能やマトリクスLEDもついていますしね。
これ、結構いいんじゃないでしょうか??




私ってブレやすいのかも。。
まあ、適当ですので。

いずれにせよ、A3のフェイスリフトが楽しみになってきました。
ええ、ちゃっかりしちゃってますヨ。

そうです、乗り換え候補に入れましたが。
・・・何か?


んでは!








reactions

コメント